コンタクトレンズ店のサイネージ

神戸のコンタクトレンズ店様にデジタルサイネージスタンドを設置

神戸三宮の「さんプラザコンタクトレンズ」様の店舗エントランスに、アイキャッチ用のデジタルサイネージスタンドを設置させていただきました。画面のサイズは55インチ。縦型のモニター配置とし、ポスター調の映像データをスライド表示しています。動きのある画面で存在感を発揮します。

デジタルサイネージを設置したことで雰囲気が変わった

こちらのお店がある駅近の商業ビルには、たくさんのテナント店舗があります。しかしデジタルサイネージのような販促ツールを設置する店舗は少なく、どこもあまり代わり映えのない店頭となっていたため、大きな画面が店先に登場しただけで他店との差別化ができました。

簡単に移動収納ができるキャスター付きスタンドタイプ

今回ご用意したデジタルサイネージスタンドは足元にキャスターを取り付けています。朝晩の出し入れが非常に楽ということで好評をいただいています。


この事例について問い合わせる


デジタルサイネージメルマガ

登録
特典
あり

ダウンロード資料プレゼント!!

  • 15分でわかるデジタルサイネージ
  • 利用事例・価格事例20選

毎週1回お届けするヤマトサイネージメルマガにご登録いただくと、
今すぐデジタルサイネージを導⼊する予定のない⽅にもお役⽴ち情報満載です。

ご登録直後にお送りするメールにて特典ファイルをプレゼントいたします。