縦型の屋外用デジタルサイネージ

マンションの敷地内に屋外用のデジタルサイネージを設置

千葉県柏市のマンション敷地内にデジタルサイネージを設置いたしました。こちらは屋外用の防水スタンドタイプ。

55インチの高輝度モニターを搭載し、内部温度を調整するためにエアコンを装備しました。天気予報やニュースをリアルタイムで流し、通勤通学途中の住民に情報を提供します。

マンションオーナーの思いが形になりました

こちらのデジタルサイネージはオーナーの、「感謝」の思いが凝縮されています。決して広告映像を流すわけではなく、生活に役立つ情報を流すことでありがとうの気持ちを伝えます。

明るいモニターと大きな画面で離れていても見えやすい

道路からは少し高い位置に設置されたデジタルサイネージ。近くに寄って見ることができないため、画面は大きく明るいものを採用しました。数メートル離れても見えやすくなるように工夫しています。

また、常に最新の情報を提供できるように、コンテンツはクラウド型のネット配信サービスを提供しています。リアルタイムのニュースや天気予報が自動で切り替わり流れます。


この事例について問い合わせる


デジタルサイネージメルマガ

登録
特典
あり

ダウンロード資料プレゼント!!

  • 15分でわかるデジタルサイネージ
  • 利用事例・価格事例20選

毎週1回お届けするヤマトサイネージメルマガにご登録いただくと、
今すぐデジタルサイネージを導⼊する予定のない⽅にもお役⽴ち情報満載です。

ご登録直後にお送りするメールにて特典ファイルをプレゼントいたします。