両面表示の屋外用デジタルサイネージを設置
大分県の商業施設様にデジタルサイネージを設置しました。両面タイプの55インチ縦画面スタンドです。道路に面した敷地内にアンカー設置を行い、ドライバーや歩行者に両画面でセールスプロモーションをしています。
映像の再生は本体に内蔵しているUSBメディアプレイヤーで行います。データの入ったUSBを抜き差しするだけで簡単に映像を流すことができます。
電源は物理タイマーを装着し、自動でオン・オフができるようになっています。
基礎にアンカー固定
石畳の下に基礎を作り、デジタルサイネージが転倒しないようにしっかりとアンカーで固定をしました。弊社ではデジタルサイネージ設置用のコンクリート基礎や、設置工事もお引き受けしています。ご希望の場合はお申し付けください。
チャータートラックで配送
屋外用の両面スタンドタイプは大型で重量があり、通常の混載便での配送ができません。そのためトラックをチャーターして設置現場まで運びました。ユニック車をチャーターする場合もあります。