駐車場の案内用サイネージ

兵庫県加古川市の加古川駅前立体駐車場様に、複数の案内掲示用デジタルサイネージを導入いただきました。屋外の駐車場入口には65インチモニターのスタンドタイプ、屋内のエレベーターホールには32インチの壁掛けモニターを設置いたしました。施設の利用者に様々な情報を提供しています。

屋外用デジタルサイネージで駐車場の利用者に近隣施設の案内や駐車場の利用時間を掲示

駐車場の入口には65インチの高輝度大画面を搭載したデジタルサイネージスタンドを設置しました。明るく見えやすいモニターで、駐車場の提携店舗や営業時間、料金表示などを行っています。

このスタンドタイプは基礎にアンカー固定をして、安全面にも十分配慮しています。

エレベーター待ちの人への情報配信

エレベーターホールには小型の32インチモニターを壁面設置いたしました。

エレベーターが到着するまでの待ち時間に、利用者に見てもらえる可能性が高まります。

流すコンテンツは離れた事務所から遠隔操作で変更

こちらのデジタルサイネージはクラウド管理となっており、離れた事務所内にあるパソコンで遠隔管理しています。事務所のパソコンを操作することで、モニターに映る映像を瞬時にして変更することができます。


この事例について問い合わせる


デジタルサイネージメルマガ

登録
特典
あり

ダウンロード資料プレゼント!!

  • 15分でわかるデジタルサイネージ
  • 利用事例・価格事例20選

毎週1回お届けするヤマトサイネージメルマガにご登録いただくと、
今すぐデジタルサイネージを導⼊する予定のない⽅にもお役⽴ち情報満載です。

ご登録直後にお送りするメールにて特典ファイルをプレゼントいたします。